2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♪キー

どうもeLoaderでは♪キーが使えないらしい。 他のソフト(CFW用のMP3再生PLUG INとか)で使ってたので割と簡単に考えていたのだが、押しても反応が無いorz。 R+SHIFTとかでとりあえず代用しておくか・・・。 そういや自分で作った部分でもメモリーリークし…

MP3

以前から要望のあったMP3再生を作っています。 iR Shell用のMP3 Player Plug-inを元に作っているのだけども、なんかおかしい?。 メモリリークしてるのかな?。 いろいろ直し中。MP3再生って結構重い・・・。 PSPでは音楽再生に、44.1KHz以外選べないんだろ…

DS購入

最近ようやくニンテンドーDSを購入しました。 とりあえずゲームで遊んでたりします。 自作ソフト開発への敷居がとても高いような・・・。 手を出さない方が無難かも^^;

EjPSPReader v1.2

EjPSPReader v1.2 今回もソース無しです。http://www.geocities.jp/ejpspreader/ ZIPアーカイブ対応。フォントキャッシュの変更。 操作方法を書いた背景画像が添付してあります。見にくいようであればEjPSPReader.iniのbgfilenameの行頭に#を入れる等して消…

途中経過

キャッシュのバグは苦労の末、直りました。 やっぱこういうのは経験かも。ツールが無くても根性で・・・(間違ってるような) こういうデバッガとか無い環境でのデバッグはファイルに色々書き出すと解りやすいかも。 ただし、ファイルへの書き出しはタイムラ…

キャッシュのバグ

キャッシュに問題があって、修正中。 ついでに効率UP化をしているが、謎のバグが・・・。 どうも問題の部分の挙動が妖しいような。 こういうバグは経験上、ソースコードデバッガがあっても苦労する物なのだけれども。やっぱ欲しい。 そういやPSPのSV…