2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

配布停止

libmadはGPLでしたか。LGPLかと勘違いをしていたようです。面目ない。 とりあえず、GPLではないMP3デコードライブラリを検討中・・・。 ユーザーモードでsceKernelLoadModuleとかが正常に動作してくれればなぁ・・・。 ここの所、忙しいのでv1.3の配布停止は…

若干修正

配布ファイルを若干修正しました^^;。 README.TXT内の操作方法の記述にミスがあったようです。 プログラム自体は前と同じです。 うーむ、仕事疲れかな?。 あと、配布ページ上からでもREADME.TXTを読めるようにしておきました。 でも、これ読みにくいな^…

EjPSPReader v1.3

EjPSPReader v1.3 今回もソース無しです。http://www.geocities.jp/ejpspreader/ MP3再生追加。(44.1kHzのみ) ファイル一覧方向の設定追加。 フォルダ内ファイル位置保存の一部機能変更。

途中経過

以前言われた、zipファイル内のファイル名がPSPのフォルダと違うバグですが、直すのは結構難しい。 PSPではファイル名8文字以内+拡張子3文字以内だと大文字小文字を区別しない(表示上は全て大文字になる)。しかもそれはファイル名だけではなく、フォル…