2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

途中経過2

出張は来週からにのびた。いろいろ修正中。 EjPSPReaderは今のところ/PSP/GAME/EjPSPReaderのフォルダ固定です。 まあ、β版だし^^; フォルダ名に依存しないやり方がイマイチ不明だけど、気が向いたら直すかも?。 どっかに青空文庫形式のタグ一覧みたいな…

アップミス

アップロードにミスってファイルが壊れてたみたい。 いゃあ、危ない危ない。出張に行く前で良かった。 知らんぷりして、中のファイルを新しいのに変えておけば良かったかな?。 プログラム中では動的なメモリの確保はnewとdeleteを使用しているんだが、なん…

いろいろ書くのを忘れたかも。 EjPSPReader v0.5 β版 (ソースファイル付) http://www.geocities.jp/ejpspreader/ 青空文庫形式のテキストを読むPSP用ソフトです。 表示にはFreeTypeを使用しIPAフォントのゴシックフォントをアンチエイリアス処理して…

ようやく公開

EjPSPReader v0.5 ようやく公開です。 まだβ版です。http://www.geocities.jp/ejpspreader/ 傍点、傍線の処理は意外と難しいので間に合いませんでした。 縦中横は、FreeTypeで苦しんだのでもうフォント関係は触りたくないなぁ。 ソースは添付してあるけど、…

途中経過

eLoader0.96が出たみたい。 前より0.9で動いて0.95で動かなかった物も動くようになった。 Fanjita氏に感謝。 しかし、やっぱりeLoaderの読み込みがおかしいように思う。 ELF形式について詳しくないのでよく解らないが、 どっかのアドレス依存でおかしいよう…

生存確認

仕事はようやく峠を越えたみたい。 そういえばEBOOT Loaderの新バージョンのeLoader0.95が出たみたい。 ・・・以前の0.9の方がいろいろ動いたような。 まあ、キー入力のバグとか治ってるのはいいんだけど。 今後に期待しよう。 どうもPSPでプログラムしてい…