MP3

以前から要望のあったMP3再生を作っています。
iR Shell用のMP3 Player Plug-inを元に作っているのだけども、なんかおかしい?。
メモリリークしてるのかな?。
いろいろ直し中。MP3再生って結構重い・・・。


PSPでは音楽再生に、44.1KHz以外選べないんだろうか?。
こういうのは通常DMAか割り込みで、どっかでタイミング生成の設定がありそうなんだけれども。
あったら既に他の人が作ってるか・・・。
まあ、殆どのMP3は44.1KHzだから問題ないのかな?。


もう一つの要望のキー設定は何もやってないなぁ。
既に複雑でどうしていいやら。
あんまし必要無いような・・・。