途中経過

以前言われた、zipファイル内のファイル名がPSPのフォルダと違うバグですが、直すのは結構難しい。
PSPではファイル名8文字以内+拡張子3文字以内だと大文字小文字を区別しない(表示上は全て大文字になる)。しかもそれはファイル名だけではなく、フォルダ名にも適用されるみたい。zipファイル内では特にそういう事はやっていないので、大文字小文字が違うという問題が出てしまう。これはzziplib内でのファイル名判定の部分をいじらないと直せない(厳密にはzziplibに手をつけなくても治せるけど、非常に面倒だと思う)。
とりあえず、次のバージョンではフリーズしてしまう問題だけを直して、ファイル名大文字小文字の問題は保留にしておきます。


MP3はフォルダ移動等で音が途切れてしまう。
今回は仕方ないので、このまま行くか・・・。
というか、どうやれば直るのやら・・・orz。


あと、操作説明の背景は必要かな??。
縦とか横とかいろいろありすぎて、どうすればいいやら・・・。
とりあえず無しでもいいか。


仕事に殺されないように気をつけねば。