GTA購入

GTA購入。
なかなか面白い。英語がいまいちわかんないけどそれなりに楽しめる。
ここを見ながらやってます。
結構ハマるかも。プログラムが進まないかも^^;。


eLoaderであるがFW2.00でもGTAのSAVEDATAで起動出来た。
しかし時間がかかる・・・。


前々回書いたメモリの問題だけど、GTA経由でeLoaderを起動すると問題なさそう。
FW2.00+TIFF-eLoaderではVSHのモジュールがあって、しかも一部WAITの状態なのが関係あるかも?。
モジュールのアンロードってTIFF-eLoaderで出来ないんだろうか?。
とりあえず前回書いたmallocで逃げておこう。FW2.00+TIFF-eLoader以外ではメモリが無駄になってしまうけど。勿体無い・・・。


JpegLibであるが、省メモリとは違うけど高速化用の設定がわかったので試してみた。

cinfo.two_pass_quantize = FALSE;
cinfo.dct_method = JDCT_FASTEST;
cinfo.do_fancy_upsampling = FALSE;

これを入れてみたけど、問題のファイルではダメっぽい。
そもそもこういう設定ってIJGからDocumentsとか出てるんだろうか?。
ソースを見ろってことなのか?。