メモ

PSPは新型が出るみたいですね。
予約しようと思ったら、もういっぱいみたい・・・。


適当なメモ等。
内容は間違ってるかもしれないけど、気にしてはいけない。


sceAudioOutputPannedBlockingはステレオの音の再生に使用。
動作としては、初回ではすぐ帰って来るが、再生中であれば前回の再生が終わった後に帰ってくるみたい。

出力の長さは初期化時のsceAudioChReserveで指定。
後からでもsceAudioSetChannelDataLenで変更出来るっぽいけど、再生中には使わない方がいいみたい。結局固定長にして使わなかったし。


電源操作時のコールバック関数は
cbid = sceKernelCreateCallback("Power Callback", power_callback, NULL);
scePowerRegisterCallback(0, cbid);
で得られる。
サスペンドした事をメインに知らせるにはサスペンド時ではなく、レジューム時(PSP_POWER_CB_RESUME_COMPLETE)にした方がいい。


現在キー設定の読み込みルーチンを作成中。
設定を作ったりするのはとりあえず人手で設定ファイルをいじくり回す事になりそう。
色々矛盾(Rを押しながら?)とかあってなかなか難しい。