PSP-2000 その2

ついに新型のPSP-2000をカスタムファームウェアにしてしまった。
とりあえずZIPファイルが開けないのはZLIBではなく、zziplibの問題だったみたい。


ただ、新規に追加した部分で妙な動きがあるのだけど、どうしようか・・・。
せっかくの増えたメモリなのに、使うとXMBに戻れなくなるってしまう。キャッシュのせいなのか?。なんか自分で書いた部分に原因がありそうな予感。


下で海外の方から英語のコメントを貰ったけど、英語は苦手><。
読むのは結構読めるのだけど、書くのは全然ダメ。


そういやmgp123の本家にはまだ何も送ってないなぁ。
メーリングリストなんだよなぁ・・・。
まあ、一応公開しているから別にいいか。