生存確認

仕事はようやく峠を越えたみたい。


そういえばEBOOT Loaderの新バージョンのeLoader0.95が出たみたい。
・・・以前の0.9の方がいろいろ動いたような。
まあ、キー入力のバグとか治ってるのはいいんだけど。
今後に期待しよう。


どうもPSPでプログラムしていると全然どうでもいいような所でフリーズする事が多い。
プログラムの読み込み時にフリーズしているのか?。
起動する確立も低く、なにが原因なのかつかめない時が多い。
(作ってるプログラムのせいなんだろうけど^^;)
やっぱeLoaderだからなのかな〜?。
他の人はどうやっているのか気になる。


プログラムからレジュームというかスリープとかってどうやるんだろう?。
FW1.0や1.5なら出来るのかな?。スリープ関連の情報って殆ど無いような。


ブログでプログラムの発表ってどうやるんだろ?。
ここでファイルとかアップとか出来るのかな?
なんか出来なさそう・・・。
写真に無理やりくっ付けてアップしたら怒られそうだし。


なんか愚痴ばっかりだな。
とりあえず生存確認って事で。