途中経過

eLoader0.96が出たみたい。
前より0.9で動いて0.95で動かなかった物も動くようになった。
Fanjita氏に感謝。


しかし、やっぱりeLoaderの読み込みがおかしいように思う。
ELF形式について詳しくないのでよく解らないが、
どっかのアドレス依存でおかしいような?。


1回だけ、読めて動くけど変数の中身がおかしくなるって
いうのがあった。残念ながらその時のソースは取ってないけど。


ちなみに今作っているのはPSP用の青空文庫形式を読む奴である。
FreeTypeで描画しているので結構綺麗。
既にある奴はルビの表示や禁則処理がイマイチだったりして、
バージョンアップもしないので作り直した。
本当なら今日ぐらいにはβ版を出せる予定であったのだが、
本文の前後のスペースを入れなきゃいけないっていう(?)
私の勘違いがあって、入れなくていいように直したりしてた。
直すのに丸一日掛かり、他にも問題があるのでβ版はもう少し先になりそう。


他の問題っていうのはmainとは別のファイルにクラスとか書いているのだけど
何故かPSPAPI関係のインクルードファイルがインクルード出来ない。
原因は今日調査の予定・・・とここに書いておけばやらざる終えなくなるだろう。