アップミス

アップロードにミスってファイルが壊れてたみたい。

いゃあ、危ない危ない。出張に行く前で良かった。
知らんぷりして、中のファイルを新しいのに変えておけば良かったかな?。


プログラム中では動的なメモリの確保はnewとdeleteを使用しているんだが、なんか変な感じが?。sceKernelMaxFreeMemSizeやsceKernelTotalFreeMemSizeは変わらないし、確保に失敗しているみたいなのにNULLが帰ってこないような?。ポインタのNULLって0だよな??。
どっかでmallocは内部でsceKernelAllocPartitionMemoryとかに対応しているとか書いてあったような?。newは違うのかな?。いったい何がなにやら??。


キー入力ルーチンで適当なタイマがないから仕方なくCPUクロックのsceKernelLibcClockを使ってしまったが、まずかっただろうか?。マルチメディアタイマみたいなのがきっとありそうなのだが・・・。


先日自分で使ってて、禁則処理のバグ?を発見してしまった。出張から戻ってから考えることにしよう。