途中経過2

出張は来週からにのびた。いろいろ修正中。


EjPSPReaderは今のところ/PSP/GAME/EjPSPReaderのフォルダ固定です。
まあ、β版だし^^;
フォルダ名に依存しないやり方がイマイチ不明だけど、気が向いたら直すかも?。


どっかに青空文庫形式のタグ一覧みたいなのは無いのだろうか?。
青空文庫工作員のページにも書いてあるけど、他にももっといっぱいあるような・・・?。


メモリの確保はnewとmallocは中身一緒みたい。但し、両方とも無効な値を指定して確保出来なかった時はフリーズした。
sceKernelAllocPartitionMemoryを使うと無効な値でもフリーズしないし、確保出来た時はsceKernelTotalFreeMemSizeがちゃんと小さくなる。
けど、sceKernelTotalFreeMemSizeやsceKernelMaxFreeMemSizeが返す値が小さすぎるような?。sceKernelTotalFreeMemSizeで3.5MByteって残りはいったい・・・。
eLoaderのせいなのか?。


eLoaderのGTAな人とか動作したんだろうか?。動かない時はeLoaderの設定ファイルのloader096.cfgとかをいじってみるとか?。


動作報告や要望などあれば、適当に書いて教えて下さい。(出張でしばらく返事出来ないけど。)

現在画像関係作成中?。