EjPSPReader v0.7

EjPSP2006-04-10

EjPSPReader v0.7
1.0になるまでβ版です。ソース付きです。
http://www.geocities.jp/ejpspreader/


今回から挿絵のIMGタグに対応しました。
今のところJPEGのみです。
おまけでJPEG単体の表示にも一応対応しています。
また、フォントサイズも選択出来るようになりました。ただ、現在は設定を保存出来ません。
傍点、傍線もなんとか対応しました。ただ、さっきようやく出来たばっかりなのでバグがあるかも?。
アナログパットにも対応しました。写真のように親指で押すといいかも。
アナログパットは押し易いけど、引っ張るのはちょっと面倒なので、文書や画像表示中にSTARTを押すとアナログパットの方向を反転出来ます。


ソースはかなり汚いです。UIや高速化より機能を優先させているので、場所によってはかなりイマイチです。
今はなんでも力業でやっているけど、本当はGUとか使ってバリバリ高速化出来れば・・・。
GUは難しそうな?。どっかに2D系でGUをアレしたりしているのは無いものか?。
っていうかソース公開しているんだから誰か高速化してくれないかな?。(他力本願)