LCDのバックライト

PSPの新しいファームウェア2.7が出たみたい。
GTAでの起動はだめっぽい。
未だに2.0なのであんまし関係ないけど。


思うのだが、自作ソフトが動かないと新しいファームを必要とするゲームの購買意欲が沸かないのだが・・・。
ソニー的には自作ソフトはフラッシュでやってくれってことなんだろうけど。


eMenuで電源スイッチをHOLDにするとLCDのバックライトがOFFになる。
これって前に考えた事があったけど、LCDをOFFする方法が解らなくて出来なかった。
誰か知ってたら教えて。
どっかのソースの公開されているソフトで同じような事をやってるとかでもいいので。


ついでに、CPUクロックじゃないタイマとかもあるはずなんだけど。


解らない事だらけ。
でも、そこが面白いかも^^。