逆アセンブラ欲しい

土日と休みであったが、あんまし進んでない。
忙しいと進まないが、時間があるからといって進むわけではない。


eLoderのeMenuでHOLDにした時に液晶のバックライトが消えてるのかと思ったら、画面を黒くしているだけで消えてなかった・・・。がっかり。
でも、HOLD時のクロックダウンはいいかも。


バックライトは自作ソフト起動中でもボタンを押せば変えられるので、別スレッドか割り込みで変えてるのかな?。まさか、ハードで実装ってのは考え難いけど・・・。
仮に割り込み等のソフト処理だとしても、そういった部分のメモリはユーザーモードじゃ見れないんだろうなぁ?。やっぱファーム1.0や1.5のPSPが欲しい。知人で発売当初に買った人が居たけど、バージョンアップしちゃったらしいし。
どっかにPSP用の逆アセンブラって落ちて無いかな?。出来ればUSBでパソコンと繋いで動かしながらイロイロ見れるようなのがあるといいのだけど。
eLoderでは起動出来なさそうだが・・・。


そういやリバースエンジニアリングって合法だよね??。