ちまちま

アセンブラだけどもPSPINSIDEというPSP用のソフトを見つけたので使って見る。


う〜ん、全然わかんない><。
PSPってR3000とかと殆ど同じなのかな??。
パソコン用の逆アセンブラで良さそうなのがどっかに無いかなぁ?。
VECTORにいくつかあったけれど・・・。


前回書いたファイル名の問題だけど、結局ファイル名の先頭に半角英文を6文字付けた所、上書きされなくなったっぽい。
しかし、これとは別の問題が発生している。
ファイルに書いているはずが書けてなかったり、下手すると別のファイルに書いているようなこともあるし。発生頻度はかなり低く再現性に乏しいので原因は特定出来ていない。
とりあえずeLoaderを再起動すれば治るっぽいのでこのままにしておこう。
きっとeLoaderの安定性に起因しているに違いない。


開発はちまちまとやっているけど、あんまし進んでないかも?。
欲しい機能とかあれば適当に書いて下さい。
ちなみに次のバージョンはPNG対応予定。