途中経過

12/4のコメントに書いたとおり結局キャッシュは自前で作ってしまった。
FreeTypeのキャッシュはかなり使い難いし。
ここ見るとそんなに速い訳でも無さそうだし。


まあ、自前のキャッシュもそんなに速くも無いし効率がいい訳でも無かったりするけど。
とりあえず動いてはいるので近日中に次のバージョンを配布出来るかも。


いろいろ要望のあった「横持ち縦書き」や「ビットマップフォント」は今回は見送り。
栞とか作ったので保存ファイルの形式が変わります。ファイル名変えれば一応そのまま読めるはず。

相変わらずUIがイマイチで解りにくいのが気になるけど。
そのうちUIをなんとかしなきゃなー。