4.01M33

幸運にもCFW4.01M33-2をいじる事が出来た。


いろいろ不具合があるらしいとの報告が来ていたが・・・
ん?全然普通に動作しているような?。


Universal Unbrickerを使用してCFWを入れたのだけど、そのせいかな?。
機種はPSP-1000。プラグインは何も無し。
フォルダは/PSP/GAMEに入れて、リカバリーモードの設定は4.XXと1.50を両方試したが特に問題はない。
今回は時間も無く、1時間程度しか試せなかったので詳しくは解らなかった。


CFW4.01M33以降を使用していて問題の有る人も、正常動作している人も報告をお願いします。
その際、PSPの機種名、CFWのバージョン、使用しているプラグインの種類、インストールしたフォルダ名とリカバリーモードの設定を教えて欲しいです。
またどうすれば確実に問題が発生するか?、発生頻度等も書いて貰えると有難いです。


報告の内容により、作者の環境でも再現出来れば問題を解決出来る可能性が高まります。
よろしくお願いします。