途中経過

いろいろ報告ありがとうです。
どうもプラグインとの相性が良くないようですね。
色々問題のありそうなcwcheatならともかく、比較的素直そうなscreenshotbmpでも問題があるのが謎です。


とりあえず、プラグインを入れなければ問題無さそうかな?。
再びチャンスがあればプラグインを入れて試してみたいです。


最近はLanczos3の安定化&高速化に取り組んでいました。
これ以上はアセンブラを使わないと無理かな。
MIPS遅延スロットとか面倒そう。
それよりもGCCインラインアセンブラがかなり面倒な感じ。
どっかに良いサンプルは無いかな?。


さっきデバッグしてて気づいたのだけどステータス表示は12+2ドットだと思っていたら、11+2ドットの13ドットだった・・・。何故奇数なんだ!?。
表示画面は1ドットでも広く確保したいので奇数はなんか嫌な感じがするが仕方ない・・・。
しかし、なんで奇数なんかにしたんだろう?。